
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

復活祭のたまご ・・・で箱ゲーム♪

2010年04月06日 (Tue.)

トップおにーちゃんから、復活祭のたまごを
プレゼントにいただいたよ~


見て~!シフォンの名前入りだよ~。めちゃくちゃかわい~
DSC_3271.jpg
あたしはチョコレートは食べちゃだめなんでしょ?くすん。


すねてないで、このとても素敵な箱であそぼーよ。
DSC_3281.jpg
えへ?いいの?
はい、どーぞ。



まずは、自分のベッドへ運んで、しっかり吟味して・・・
DSC_3284.jpg



イケそうだと分かるとおもむろに立ち上がり、攻略開始。
DSC_3289.jpg



セロファン部分を外した窓から、細長いマズルで攻略作戦?
DSC_3290.jpg



あはっ、はまっちゃったみたい。 箱が浮きました~ マジックです
DSC_3293.jpg



お?箱をブンブンして、振り落とす作戦かな?
DSC_3296.jpg



しっかりお口は動かしています。牛の肺、とうとうゲット!
DSC_3299.jpg



思いがけず箱のフタが開いてきました!
DSC_3300.jpg



と思ったら、箱が落ちた!牛の肺はいずこ?
DSC_3301.jpg



シフォンのお口の中でした~
DSC_3304.jpg
うまうま。次はビリビリしてあそぼ~。




・・・というわけで、続きます(爆)。

チョコレートは、美味し~くいただきました♪
トップくん、ごちそうさまでした~。



ゲーム・おもちゃ・おやつCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

シフォンちゃんに食べられないモノをプレゼント
しちゃってゴメンネ~ 
でも特大牛の肺もらえて良かった~ 今度は
豪快にビリビリしてね 
ボクはイースターエッグもチョコレートの香りの
する箱も肺もな~んにもなかったでつぅ と。

No:467 2010/04/07 11:31 | トップ #- URL編集 ]

トップさん、こんにちは♪

シフォンは箱があればハッピーなんですよ♪
特に、チョコのかほり付きで(?)とても
ビリビリし甲斐があったようです~

おにーちゃんには、「殿との再会」ってゆー
おっきーご褒美があったんって聞いたよ~ し。

No:468 2010/04/07 16:38 | oira #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
