
--年--月--日 (--.)


スポンサー広告  TOP

「バトンの心」をつなぐリレー

2010年04月11日 (Sun.)

すっかり春の陽気になったパリです。

土曜日、トップ家に新しい森(サンクルー公園のあっちのあっち側)に
案内していただきました~

この日は、「トップバトン道場」師匠御自ら、バトンの心を直伝して
くださることになりました。


DSCN9893.jpg
久々にトップ家に会えて、大いにはしゃぎまくり、早くも「おしゃもじベロ」に
なっている方が、約一匹いらっしゃいますが・・・


DSCN9894.jpg DSCN9896.jpg
さすが師匠、にこっとバッチリ決まってます。     門下生、チャレンジです。



DSCN9897.jpg DSCN9902.jpg
笑ってごまかしてる・・・                  バトンを短くしてもらって、師匠の直接指導が続きます。



DSCN9915.jpg DSCN9916.jpg
素直に師匠の言うことを聞きましょうね。       師匠の偉大さが再認識されましたね・・・




あれれ?そーこーしているうちに、
トップくんが消えた!



DSCN9931.jpg DSCN9932.jpg


不出来な門下生に愛想をつかし、
師匠は一人旅にでてしまったようです。


DSCN9933.jpg DSCN9934.jpg

ほっ。戻ってきてくれましたー。             むふふ。ちょっとひとりで不安だったのかな?



DSCN9935.jpg DSCN9936.jpg
シフォンからお帰りのキスが飛びました        あっという間に立場逆転です(爆)



・・・そして、練習再開。



DSCN9948.jpg DSCN9949.jpg
まだまだバトン+笑顔が難しい様子のシフォンですが・・・  お情けで合格点、いただけますか?   



DSCN9950.jpg 
師匠も、自主練タイムです~。


しばらく歩くと・・・
あれれ?どこかで見たワンコの組み合わせ(プププ)がやってきました。

DSCN9969.jpg
白+茶のワンコと、ハチミツ色の毛長ワンコ
この森は、本当にワンコに出会う確率が少ない、静か~で素敵な森でした。



・・・が、

IMG_8072.jpg
なぜか、突然、固まったシフォン。


疲れたのかな?
何か見えたのかな?
それとも、何か聞こえた?
それ以上、前に進みたくない様子です。


皆で回れ右したら、先頭を切って来た道を戻り始めました。


IMG_8084.jpg
トップくんは、何も言わずに一緒に回れ右してくれました。
無理しないのが一番、だね・・・。


トップくんとシフォン、今日もとても仲良くお散歩しましたとさ。


めでたし、めでたし。



おともだちCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

\(^O^)/ ありがと~

お天気が良かったのに人もワンコもこっちと
あっちに比べると少なくてラッキーでしたね
仲良しな2人を見ているのは楽しいです
 
バトンを誇らしげにくわえたり、トップを探し
てくれたり、泥沼に突進しそうになったり
シフォンちゃん可愛過ぎました v-10

何をシフォンちゃんは感じたんでしょうね
知りたい!!! 人間同様ワンコにも霊感の
強い子っているのかも・・・

シフォンちゃん バトンが上手になってて
びっくりしちゃったよ 「バトンの心」を
理解たしふぉんちゃんはえらいぞ~ と。

No:478 2010/04/12 11:50 | トップ #- URL [ 編集 ]

可愛らしい写真と
軽快タッチの吹き込みが
すごくマッチしていて
まるで漫画を読んでいるように
楽しかったです~♪
この二人の迷コンビぶりが
当にマンガよねェ~♪♪

No:479 2010/04/12 13:19 | Eggi #- URL [ 編集 ]

トップさん、こんばんは♪

あっちのあっちの森、すっかり気に入りました~。
あの枯れ枯れの木が全部緑になったら、また美しいでしょうね・・・。

シフォンは相変わらずトップくんからバトンを横取りすることと
ドロンコ風呂に興味津々でしたが、トップくんがいつも譲ってくれる
のを見て、凄いなあ・・・と思ってるんです♪

何を感じてしまったのでしょうか?あの「ターザン」の気配を
遠くに感じたときと、同じ様子だったので、何か聞こえたのかも、
とも思います。

トップししょー
これからもついていきますっ。真ん中で持つコツ、また教えてね。し。

No:480 2010/04/12 23:54 | oira #- URL編集 ]

Eggiさん、おはようございます♪

えへへ。楽しんでいただけて、嬉しいです~。
トップくんとシフォンは、とにかく楽しそうに森を散歩していて
当たり前ですが全く飾らない、素のままの様子を見てるのが、
いつまでも飽きずに、とっても楽しいんです~。
ほんと、「迷(笑)コンビ」って表現がぴったりです♪

No:481 2010/04/12 23:57 | oira #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
